MY NOGRET STORY by Kazuhiro Oishi RSS




Episode4 自分の限界を知る。

―このまま続けていてもサッカー選手になれない。 その果てに見えたのは、自分の限界だった。 挫折ともいえる、今までの人生にはなかった体験。 だが、それは決して失うものだけではなく、新たな発見を同時に与えてくれたという。

続きを読む



Episode3 プロサッカー選手を目指した日々

香港から日本へ渡り、途中編入から始まった小学校時代が終わった。 日本での生活にも少しずつ慣れ、中学校は周りの友達と同じスタートを切る。 週1日の水泳、週3〜4日の陸上、週6〜7日のサッカー、 これが中学生になった大石のスケジュールだった。

続きを読む



Episode2 香港から日本へ

生後間もない頃から物心つくまで約10年以上ずっと過ごしてきた香港の地を離れ、小学4年生の時に大石は日本へ戻った。壁にぶつかりながら、日本での生活がスタートした。香港で出会い、のめり込んできたサッカーは、もちろん日本でも続けていく。

続きを読む



Episode1 原点はサッカー

サッカー選手になりたい。そう思った少年がいた。少年は、そのために持てる時間をありったけ注ぎ込んだ。やがてその夢は、明確な目標へと変わった。そんな挑戦の先に彼が辿り着いたもの。それは成功ではなく、自分の限界だった。ただ、その限界はまた新しい夢をくれた。かつての少年は青年となり、今はその夢に向かっている。これは、サッカー選手を本気で目指した少年がトライアスロン選手になるおはなし。

続きを読む